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2017年より始まる社会保険におけるマイナンバー実務のポイント[1月開催]

 2016年1月より運用が開始されたマイナンバー制度の取り扱いが、2017年1月より社会保険分野に拡大されます。今回の拡大により企業が事務手続きにおいてマイナンバーを取り扱うケースがこれまでよりも増えていきます。本セミナーでは、最初に企業がマイナンバーを取扱う際のポイントについて改めて整理を行い、社会保険手続におけるマイナンバーの取扱い、さらには2016年の制度開始からこれまでの取扱いの変更点と、今後予定される住民税の変更点についても解説していきます。

日時
2017年1月27日(金) 15:30 ~ 17:00
会場
アクタスマネジメントサービス株式会社 本部 セミナールーム アクセスマップ
受講料
16,200円
主催
スーパーストリーム株式会社

内容

  1. 企業のマイナンバー取扱いのポイント
  2. 社会保険手続におけるマイナンバーの取扱い
  3. 2016年の制度開始からの変更点
  4. 住民税におけるマイナンバーの取扱い

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