【アーカイブ配信】入金管理業務の”ブラックボックス”を解消!~事例で学ぶ経理業務改善の最前線~
本セミナ―では、属人化や煩雑になりがちな入金消込の課題感を解消したお客様の事例をポイントを整理しながらご紹介します。入金消込はなぜブラックボックスとなりやすいのか、いつ、どうやって改善に向かっていくべきなのか、そのヒントとなる内容になっておりますので、是非ご参加下さい。
<こんな方におすすめ>
●消込業務がアナログで作業に時間がかかる
●消込業務の属人化を解消したい
●バックオフィス業務に課題が山積みで、いつ、どうやって解決すべきかわからない
●運用フローはあまり大きく変えずに効率化したい
※本セミナーは2025年9月19日(水)に開催したセミナーのアーカイブ配信です。

- 日時
- 2025年11月18日(火)11:00~12:00
- 視聴
方法 - ZOOMウェビナー(詳細はアール・アンド・エー・シー様へお問い合わせください)
- 受講料
- 無料※事前に受講申込みが必要です
- 主催
- アクタスITコンサルティング株式会社 株式会社アール・アンド・エー・シー
内容
<講師>
アクタスITコンサルティング株式会社
代表取締役 (経済産業省推進資格ITコーディネータ)
坂本 敏文
株式会社アール・アンド・エー・シー
執行役員 営業本部兼パートナー推進部 (経済産業省推進資格ITコーディネータ)
鴨下 徹 氏